[jamsat-bb:9420] Re: 横浜ハムフェア2日目写真(その2)

こんばんわ 皆様

19:00に無事帰着しました。帰りにちょっとマキ電機さんのところで、寄り道して
ました。1.2GHz 32eleLOOPを調達。Dishの写真もパチパチと...

7K4IINさんの画像もごらんいただいていると思いますが、JAMSATのブ−ス
は連日大盛況。
質問内容は 1.トラッキングソフトはどうやって手に入れるの?
        2.AO−40のための設備は?
        3.流星観測の話
        4.JF6BCC 今石さんのアンテナシステム見学の方 多数。

午後から 9V1UVさんが突然登場。アイボ−ルできてよかったです。

TOG@明日もLO−19の公開受信がありますが........
本日の公開受信のお手伝いをしていましたが、FKM 上田さんに、だれも
こなかったら、どうしましょう?などといいながら、2Fテラスで準備。
約20分前から、突然集まって来ていただいた感じです。で、黒山の人だかり
状態になりました。無事受信に成功して、なによりでした。

では最終日もがんばってください。IIN中島さん 公衆電話による画像upご苦労様
です。明日は楽しみにしております。
PS.来年はやっぱり AO−40 公開交信ですよね....アンテナどうしましょうか??
   簡単システムとHiグレ−ドシステムのDishがほしいところですね。(^^;

Yoshida Katsumi(JH0TOG)
Mailto:jh0tog@d1.dion.ne.jp