[jamsat-bb:9412] Re: ハムフェア初日

JF6BCC 今石です。

At 2001/08/31 19:01:06 Yoshida katsumi wrote:
> 今朝は4時におきて、新幹線できましたので、まもなく爆睡modeです。

  私もぼちぼち沈没です (^^;)。

> それから2880は会場では見かけませんでした。

  確かに。どこかに出てるかもと思いましたがみかけませんでした。もっとも
私が回ったのが遅くて既に無くなってただけかも知れませんが…。

> TOG@明日もお昼ごはんは、CJ−24の近くのお店のハンバ−グカレ−
>      ¥950−です。(^^)天気はいいようなので、お越しをお待ちして
>      います。うちわお忘れなく...冷房の節約か 暑いです。(TT)

  飲食店ブースの弁当類は、さすがに昼頃には売りきれるようです。私は朝イチ
でトンカツ弁当をキープしておきました。早めに来られる方は何かしら確保して
おいたほうがいいかも。ただ、会場をいったん出ると、周辺に飲食施設が結構あ
るようですね。

  明日は今日より暑くなるようですし、人出も多そうですね。

Yoshihiro Imaishi 今石良寛 - 横浜ハムフェア会場近くの某ホテル宿泊中