[jamsat-bb:9409] ハムフェア

jamsat-bbの皆様、ji1izr/眞田です。
メーリングリストでハムフェア会場の皆様の熱気が伝わってくる様です。
私も半日でもお手伝いでもと思っていたのですが、どラも体調思わしくなく、今年は行けそうもありません。
申し訳ありません。
皆様のご活躍を応援しております。

・・・パソコン故障中のため、ザウルスからメールしました。