[jamsat-bb:9403] ハムフェア会場

皆さん、こんにちは! JA3NAS/1 後藤です。
先ほど、ハムフェア会場から戻りました。
会社をちょいと抜け出して、展示用のパソコンを届けてきました。

会場設営、店番、それぞれ担当されている方々ご苦労様です。
JAMSATのブースには、朝早く、遠くから来られた方々が
大勢おられました。お疲れ様です。

また、ブースには沢山の写真が展示されていました。
AO−40が利用できるようになって、皆さんの運用状況
の写真が増えておりました。

急いで帰って来ましたので、いろんな展示を見ることは
できませんでしたが、マキ電機さんだけはチラッと横目で
見てきました。
うーーん、欲しいものがあった!

明日はお手伝いできると思います。

それから、会場に傘を忘れてきてしまいました。
黒のチェックの折りたたみ傘です。
明日まであればいいのですが・・・・・・

明日、会場でお会いしましょう!

JA3NAS@会社