[jamsat-bb:9402] ドレークコンバーター配布の追伸

各局今日は、何時も大変お世話になります。
先日、2001/08/30 10:57−に、
アップしました。ドレークコンバーターの配布について
ですが、現在までに30名の方から申し込みを頂いています。
私は、仕事として配布を行っているわけでないので、
台数には限度がありますので、入手可能限度に達したら、
7日の期限前にも申し込みを終了致しますのでご理解下さい。
今回の申し込み者は、ほとんどの方が、これから衛星通信を
始めようとされている方たちです。
私も、これらの方に少しでもお役に立てるよう今回の配布を
した次第です。
どうぞ今後とも宜しくお願い致します。

              JH2ESW   五島    73s

岐阜県関市市平賀122-6
       五島 稔勝
    JH2ESW
    jh2esw@jarl.com