[jamsat-bb:9388] Re: NEWS : AO-40:オービット#381でのS2-TX停波について

皆様 こんにちは。

JA4GVA 村上です。

プエルトリコのDish は映画 (コンタクト) にでてきます。多分 CGや
オープンセットではなくて現地ロケ(本物)だと思います。
CQ CQ こちらは W9GFO ではじまるこの映画は SF ですが結構
面白いと思います。少し前の映画ですから今はビデオでしかみれ
ないかもしれません。
私もテレビで放映されたのを録画してもっています。興味のある方は
ぜひ見てください。

村上  忍 (JA4GVA) Shinobu Murakami
岡山県倉敷市 Kurashiki city Okayama
E-mail   ja4gva@shinenet.ne.jp