[jamsat-bb:9387] Re: [jamsat-bb:9386] Re: シンポジウムビデオCD 頒布について

岩崎さん(JA3CF)・・・・・おはようございます!

ビデオのCDを送って戴いていて、有難うございました・・・・御礼も言わないで
居て相すみませんでした!
こんなに長い時間のビデオを撮っていただいたとは思いもかけなかったので
・・・驚いています、誠に有難うございました!

総会シンポジュームでのアンテナとかコンバーター等の、私のまとまりのない話
を、編集で上手にまとめていた恐縮しています・・・・・どうも気恥ずかしい感じです
、早口で・・しまりの無い話し方で・・・これで良いのかなーーと反省しきりです!

何か一つでも参考になればいいですが・・・・判りにくい所がありましたらTELでも
Mailでもいただければと思います。

AO−40は良く聞いていますので、岩崎さんの声が聞こえましたら必ずCALL
します、楽しみにしています・・・・・今日は此れからハムフエアーの搬入です、ハム
フエアーのお出ででしたら改めて御礼申し上げたい思っています。

今後とも宜しくお願いします!

JH1UGF 槇岡 寛幸
Yokohama Tsurumi
jh1ugf@jarl.com