[jamsat-bb:9386] Re: シンポジウムビデオCD頒布について

JHILVO 浅田さん こんにちは
  JA3CF 岩崎です。

早速、ビデオを見てくださったようでありがとうございました。
今回皆さんにお送りした分はまだ編集して仕上がったばかり
のもので幾つかに分断されています。

そのために途中で次のものをクリックする必要があります。
この時点で池田さんにお送りしたところ、その後の作業は
こちらでするからということで、若い皆さんにお任せをする
ことになりました。

そんなことで第2回頒布分は1本のビデオにつないでおり
しかも1枚のCD-Rに入れることができたそうです。

シンポジュームでは、他の方のスピーチも聴かせていただき
ましたが、池田さんも書かれていたようにプロジェクターを
使っておられてうまく撮影ができませんでした。

また、JI5MFZ吉田さんのお話は JAMSAT Newsletter に
資料を掲載するということでしたので途中から撮影を止めた
のです。

槇岡さん、私たちAO-40にチャレンジするものにとっては
たいへん貴重なお話をいただきありがとうございました。
このビデオはシンポジュームに参加できなかった方達に
見ていただこうと思って頒布したのですが、なんと最初の
申込者のうち3人も当日会場でお目にかかった人です。

これをみても槇岡さんのお話がいかに私たちにとっては
参考になるかよくわかります。これを見ていろんなアンテナ
にチャレンジしてください。できの悪いビデオですが、槇岡
さんの話の内容はよく伝わると思います。

私も早くAO-40に出たいのですが、このところ雑用が多く
アンテナが上げられません。次回はAO-40でお目にかかり
ましょう。

  岩崎 好宏 JA3CF   E-mail: ja3cf@jarl.com
    携帯 E-mail: ja3cf@c5.ezweb.ne.jp