[jamsat-bb:9385] Re: AO40 BEACON

JF6BCC 今石です。

At 2001/08/29 21:25:47 平川.−大分 wrote:
> IF MATRIX がどうも変です。MB-X となったり 数分後にMB-K/S2に戻ったりです。

  0:50、MA=120 での Xpond 終了は無事に済んだようですね。S2-MB も引き続き
問題なく受信できています。
 ただ、AO40RCV のマトリクス表示は、確かに CRCC OK でもパタパタと切り変
わっていますね。RUDAK や X送信機がつながったり切れたりしてます。視界内
にコマンド局が居るので、色々と試して「ラッチ外れ」を起こそうとしている
のかも知れません。

  後から、テレメトリデータを解析すれば、このあたりの経過が見えるかも知
れませんね。もう少々がんばって受信してから寝たいと思います。