[jamsat-bb:9366] ドレークコンバーター2880譲ります

JAMSAT-BB各局いつもお世話になります。
現在私の手元にドレークコンバーター2880が、
8台有りますので、入手困難な方にお譲りしたいと
考えています。
ただし水晶は、有りませんので別途用意して下さい。
未開封の物です。
もし必要でしたら早急に私のアドレスまで連絡下さい。

                   五島   JH2ESW  73s

岐阜県関市市平賀122-6
       五島 稔勝
    JH2ESW
    jh2esw@jarl.com