[jamsat-bb:9363] Re: あれ〜S2-MBが聞こえてこない

Yoshihiro Imaishi JF6BCC さんは書きました:
>JF6BCC 今石です。
>
>  0:03 で MA=44 になって、S2-MB が復帰するのを待ってたんですが、聞こえて
>来ません…なんで?。うちの受信システムの異常?。
>
>- -
>Yoshihiro Imaishi 今石良寛 - 福岡県北九州市
>JF6BCC, KH2GR (ex. T88J, T88IY, V63BP)
>jf6bcc@jarl.com or jf6bcc@jamsat.or.jp
><http://plaza16.mbn.or.jp/~palau/>
>- -
> [...]
お世話になります。

 私もびっくり。 RUDAKはかすかに入ってましたが
 S2-MBが MA=44になっても聞こえない。

 これでS2がNGとなるとどうなるんでしょう?

 考えたくないですね。 でもRUDAKは聞こえてた
 のでS2のTXは生きている証拠。

以上

Tetsuhiro Inoue (JE2VVN)

 501-0322 1732-1 Sunami-chyo Motosu-gun
          Gifu   JAPAN