[jamsat-bb:9354] はじめまして

三重県津市に住む JA2TY 松ヶ谷 卓平 と申します。

衛星通信とのお付き合いは古く、JAMSAT設立以来の会員ですが、
最近は、EME(月面反射通信)にハマってしまい、ご無沙汰しています。
(実は、不覚にも!このメーリングリストの存在を知りませんでした。Hi)

いま、以前に購入、死蔵?してあった例のドレークのコンバーターを
引っ張り出して、AO−40の受信に向けて改造をはじめました。

よろしくお願いいたします。「昔話しか出来ないOM」にならないよう、
努力いたいますから。

松ヶ谷 卓平 / JA2TY
ja2ty@alles.or.jp / QZX00141@nifty.ne.jp