[jamsat-bb:9345] Re: AO40用アンテナの写真

JH7IMX 脇山です。

>今夜のAO40は西側でベランダからは見えませんが、アンテナを玄関先に移動し、
>Rigも玄関に持ち込んでQRV :-) JA1IRH,DK2ZF,JI1KOQの3局とQSOできました。
>今回は2つのアンテナをカメラ三脚に固定するようにしました。
>この写真も後ほど公開します。

http://www.mni.ne.jp/~wakiyama/home/ のAmateur Satelliteのところに
先日の写真とともに置きました。