[jamsat-bb:9321] CD-ROMの受付締切

衛星ファンの皆さん こんにちは

先にJI1OWP/池田さんからJAMSATシンポジュームで話された
JH1UGF/槇岡さんの「AO-40の受信とマイクロ波技術」をビデオ
に編集したCD-ROMを皆さんに頒布するというインフォを出して
いただきました。

まだ2日目ですが予定の10人を越えましたのでここでうち切らせて
いただきます。この時点で申し込まれた方には直接メールを
差し上げます。いましばらくお待ちください。

あまりの人気に少々驚いている有様です。今後のことについては
池田さんと相談して考えてみたいと思っています。申し込みが
遅れたみなさん、ご免なさい。

  岩崎 好宏 JA3CF   E-mail: ja3cf@jarl.com
    携帯 E-mail: ja3cf@c5.ezweb.ne.jp