[jamsat-bb:9294] ao-40 s2

お盆の来客の合間をみて、QRVしてみました。今MA=72ですが、S2
のトランスポンダを使用して、CWでQSOしていました。
やっぱりS1に比べると、信号強度は弱く、SSBではきびしいものがあります。
ライラの音も弱いながら、パスバンドで聞こえています。
TLMを受信していますが、8/11までのEVENTまでしか見ることができま
せんでした。AO−40RCVを使用してBEACONをDECしていますが、
CRCokがでてきますので、もうしばらく受信していて見ます。
CRCOK 100% (^^

2001−08−14 09:27UTC MA=75

Yoshida Katsumi(JH0TOG)
Mailto:jh0tog@d1.dion.ne.jp