[jamsat-bb:9276] AO-40 S1 MOD中停止?

本日、ORBIT362,MA57.2  21:57:25頃、S1 MODEおよび
MBも停止しました。

取りあえず、AMASATへ丁度、TELEMETRYを受信しながら
QSOをしていましたので296BLOCKSを送付しておきました。
どうしたことでしょう。

--
*  Akira Kaneko,JA1OGZ         *
*  金子 明, 上尾市  PM95TX     *