[jamsat-bb:9275] Re: あれ?、AO-40からのダウンリンクが?

今石さん、こんばんは。

 そうですね、受信をしていましたら
 下記時刻に急にDown-LinkがSTOPしました。
 S2,S1すべて聞こえません。

 何かTroubleでなければいいのですが...

 一瞬、自分のConv.が壊れたかな?と思いました。
 でも、その方が良かったのですが。

以上  ちょっと心配です。

>  パッチアンテナやらプリアンプやら、一通りの測定を終えて一息つきにシャックを離
>れてたのですが、22:05 に戻ってきたら S1-EB、S1-RUDAK、S2-MB、 S2-RUDAK、パスバ
>ンドの信号ともに、バッサリ消えてます。あれ、どうしたんだろう?
>  最初はプリアンプやフィードの故障か、とも思ったのですが、2系統のアンテナのど
>ちらとも受信できていませんので、ダウンリンクそのものが無くなったみたいですね。
>
>  テレメトリの最終取得時刻を見ると、21:57 で切れているようだが…。MA=57 になっ
>た時に何かイベントがあったのだろうか?。

> [...]

Tetsuhiro Inoue (JE2VVN)

 501-0322 1732-1 Sunami-chyo Motosu-gun
          Gifu   JAPAN