[jamsat-bb:9271] Re: [jamsat-bb:9267] アルミ板の入手先

こんばんわ 新潟の吉田です。
> JR6LDE 三ヶ島です。
> ディッシュのハブに使う肉厚3mmで25cmx25
cm程度のアルミ板
> を売っている所をご存じでしたら、教えてもらえませ
んか。
> 地元福岡近郊のD.I.Y.ショップではこの厚さの
物は売っていない
> 様で、入手に難儀しています。
こちらに 225mm*225mm t=2.8mm?
3mm?
のアルミ板きれはしならあります。また、dishの中
心の芯になるステンレス
パイプべ−スもありますよ...
送料着払いでOKならお送りします。(1ケしかありま
せん)

Yoshida Katsumi(JH0TOG)
Mailto:jh0tog@d1.dion.ne.jp