[jamsat-bb:9270] レポート確認しました

今晩は先ほどは、QSOありがとうございました。レポート51確認しました。
後藤さんは、55〜57でFBでした。MAが30ぎりぎりでお呼びいただいた
のでAO7時代を思い出し送受信同時に行うつもりでしたがちょっと無理で
した。尻切れ、73まで出来ませんでしたね。
それにつけてもアンテナを設置した件了解です。おめでとうございます。
私も本日、2.4GHZアンテナ29ELループ八木から57ELループ八木
(マキ電機製秘密改造・・・・・「HGL2457スペシャル」と独断で命名)に変え
ました。ずいぶん違いますね。ガツンと信号受信できます。ループにこだ
わっているようですが、とうとう1.2メートルのデッシュ、メッシュ張りました。
私の実力では綺麗に見えます。あとこれも秘密の放射器を付けて・・・と思
っているのですが駆動装置がどうも・・・これ以上タワーたてられないし困っ
ています。
後藤さんとこれからAO40経由でも交信出来ると思うと楽しみです。ハムフェ
アーでお会いしましょう。
 小澤 良一(オザワ ヨシカズ)
 YOSHIKAZU  OZAWA
JH1NPQ  jh1npq@jarl.com
             jh1npq@docomo.ne.jp
 http://homepage1.nifty.com/jh1npq/
QTH:ASAO-KU KAWASAKI-CITY