[jamsat-bb:9268] Re: アルミ板の入手先

三ヶ島さん、こんにちは
池田です。

> ディッシュのハブに使う肉厚3mmで25cmx25cm程度のアルミ板
> を売っている所をご存じでしたら、教えてもらえませんか。

「東急ハンズ」というちょっと割高ですが便利な店がありまして、そこに
聞いたところ、
200x300x3mm のもので\1,400
300x400x3mm のもので\2,360(いずれも税別)
です。
でも東京から福岡だと送料がだいぶかかってしまいますね。

ではまた。

   I support World Wide Fund for Nature(WWF) Japan.
   イケダヒロト  E-mail    :   hirotoi@sky.sannet.ne.jp
   池田   弘人             :   JI1OWP@jamsat.or.jp