[jamsat-bb:9267] アルミ板の入手先

JR6LDE 三ヶ島です。

ディッシュのハブに使う肉厚3mmで25cmx25cm程度のアルミ板
を売っている所をご存じでしたら、教えてもらえませんか。
地元福岡近郊のD.I.Y.ショップではこの厚さの物は売っていない
様で、入手に難儀しています。
パイプを入手した天野アルミでは板の切り売りはしていないそうで
かなり大きな状態で買わなければなりません。
どなたか、お近くのD.I.Y.ショップ等に該当品が有りましたら、代理
購入していただけるとありがたいのですが。