[jamsat-bb:9263] 9V1UV visit Ham Fair

 衛星にアクティブなシンガポールの 9V1UV Selvaさんがハムフェアにお見え
になります。

 来日の目的は、IARU Region 3会合への参加ですが、会合にはハムフェアの
見学が含まれており、8月31日(金)10:00〜13:00がその時間に当てられてい
るそうです。時間は特定できませんが、JAMSATのブースを訪れるとのことです。
 日本のsatellite operatorsと会うのを楽しみにされています。Selvaさん
とQSOされている方は是非、アイボールされて下さい。

 9月1日は、JARLのアイボールQSOパーティに参加されるそうです。

JN1GKZ 新井
   jn1gkz@jamsat.or.jp     http://www.din.or.jp/~m-arai/