[jamsat-bb:9259] Re: RUDAK

Masayuki Maida wrote:

> JA1OGZ 金子OM ご無沙汰しています。
> AO-40 RUDAKについてWISP KISS LOGで
> 受信可能とのこと。詳細について教えてください。
> 現在UO-22,KO-25,KO-23の3衛星が使えない状況なので
> AO-40に挑戦したいと思います。
>
>               JA0BES/舞田
>
> -

舞田さん、御無沙汰しております。

RUDAKについては、JAMSAT-BBのBACK#をJAMSAT-HPから入り、JAMSAT-BBを
ご覧になるといいでしょう。5月にONになりましたの、以下の周辺をお読み
ください。

脇田さん、武安さん、小沢さんおよび金子からの情報が掲載されています。

WiSPの中のLOG機能でKISS LOGを大量に取得し、5月の時は
AMSATに送りましたら、1時間以内にTHANKS LETTERが届きました。
是非取得し、送付されてください。

JAMSAT-BB5月分
http://www.jamsat.or.jp/ml/bb/200105/

http://www.jamsat.or.jp/ml/bb/200105/msg00015.html

http://www.jamsat.or.jp/ml/bb/200105/msg00042.html

http://www.jamsat.or.jp/ml/bb/200105/msg00055.html

http://www.jamsat.or.jp/ml/bb/200105/msg00065.html

以上の関連を御参考に。

WISPそのものの使用方法は、脇田さんが大変熟知されていますの
で脇田さんHPを御参考されるとよいでしょう。
--
*  Akira Kaneko,JA1OGZ         *
*  金子 明, 上尾市  PM95TX     *