[jamsat-bb:9240] RE: [jamsat-news:1564] AO-40: SCOPE 初画像に成功!

SCOPEプロジェクトチーム及び関係者の皆様

初のSCOPEカメラによる地球の姿の撮影、おめでとう御座います.

明るいニュースが少ない中で、今回は久しぶりに感動を覚えました.
NASAなどから提供されるこの種の写真は、あたりまえ、とも言える時代に
なりましたが、我々が使うこともできるアマチュア衛星でこれほどの
画像が得られるとは、大きな驚きです.

今後の新しい画像を楽しみにしています.

小松豊昭   JA0CQP