[jamsat-bb:9233] Re: AO-40: SCOPE 初画像に成功!

 JR4BRS長尾 利宏です。

 SCOPEプロジェクトに関わって来られた方チームの方 皆々様
 心からおめでとうございます。
 一つの夢がかなえましたね
 おめでとうございます。

> 皆様、
>
> JAMSATが推進してきましたAO-40搭載のSCOPEカメラ
> において、軌道上での初画像の撮影に成功しましたので
> ご報告申し上げます。

  Mailto:jr4gmo@web-sanin.co.jp  JR4BRS  Toshi Nagao
 0859-56-3672 , 400-12 Sada Yodoe Saihaku Tottori,Japan