[jamsat-bb:9165] Debut on AO-40

皆さん、こんにちは。
池田/JI1OWPです。

ついにAO-40でQSOできました。

今まで、受信系のトラブルで長い間ビーコンすら聞こえない日が
続いておりましたが、今週が会社の夏休みなので、一気に整備
しようとして頑張っておりました。

いろいろな方のアドバイスを得て、やっとQSOすることができました。
皆さんありがとうございました。

1st QSOは、JA1JRZ/鶴見OM、それからW7OK, WB6LLO と続けて
コンタクトすることができました。

また、早速LEILAに追いかけられる経験もしました。

皆さん、今後ともよろしくお願いします。

ではまた。

   I support World Wide Fund for Nature(WWF) Japan.
   イケダヒロト  E-mail    :   hirotoi@sky.sannet.ne.jp
   池田   弘人             :   JI1OWP@jamsat.or.jp