[jamsat-bb:9131] Re: [jamsat-bb:9128] 関ハム2001画像2

石原さん、関ハムでお手伝いしてくださいましたみなさん、
ありがとうございました。準備から後かたづけまで本当に
お世話様でした。

今年は何もお手伝いができずにコーナーへ覗きに行った
だけで失礼をしました。しかし、私もいろんな催しに参加
していますので下働きのご苦労は十分わかっております。
本当にご苦労さまでした。

ps)
今年はいつもより天気がよかったのですが参加者は
だいぶ少なかったようですね。実行委員長や本部長と
話したのですが、一般の人の参加を歓迎するのでしたら
来年はPRの方法を考える必要があるといっておきました。
天気があまりよすぎると海などに行く人が増えたのかも
しれませんね。それに車はだめといわれると地方からは
行きのをためらいますね。私らは車まで行きましたけど。

   岩崎 好宏 JA3CF   E-mail: ja3cf@jarl.com
     携帯 E-mail: ja3cf@c5.ezweb.ne.jp