[jamsat-bb:9105] Re: ハムフェア上京の準備

JF6BCC 今石です。

At 2001/07/26 23:16:16 Yoshihiro Imaishi wrote:
> …またJ社からは、横浜市内ホテル2泊+JAS便往復で \46,800- との返答でした。
> …J社の「横浜市内」と言うのも気になるところです。横浜市と言ったって広い
> ですからねぇ (^^;)。

  確認したところ、このホテルは「ニューオータニイン横浜」だそうで、ネ
ット検索してみたところ、ホテルの概要がわかりました。

http://hrt.newotani.co.jp/innyokohama/

  ネットって便利ですねぇ。ハムフェア会場のパシフィコ横浜からはちょっ
とありますが、地下鉄経由で3駅位のようです。

  と言うことで、ここに申し込むことにしました。往路が JAS の早朝 300
便、復路は JAS の夜 321 便で、手配の返事待ちです (^^)。

# 福岡からハムフェア入りされる方、このパックも悪くなさそうですよ。