[jamsat-bb:9061] AO-40 SSTV QSO

JAMSAT-BB 各局今日は、
岐阜県関市の五島です。
二回目のテスト運用が開始され初日より
FBに楽しんでいます。
今回は、五月の時と比べて強力で安定した
信号が帰ってきますので、楽な交信ができ
嬉しく思います。
初日の(20日)交信局は、次の局です。
7N1JVW JA6BX JF6BCC JH1AOY JE2VVN
JA3SGR JA2EJ JH1NPQ JA2WDN JN7EXM
JH0TOG VR2XMT

JE2VVN局とは、今回の1st 2Way SSTV QSO
です。
2日目(21日)の交信局
JA2ORW JA1JRZ JA3GCT JA3TKW
JA4GVA JF1SAG JA1OGZ W0LMD

なを、この日のW0LMD局は、AO−40での
2Way SSTVの交信に成功しました。
おそらく、最初のJA−W間の1st SSTV 2Way
QSOだと思われます。

交信頂いた、各局さん有り難う御座いました。
今後とも宜しくお願い致します。

          JH2ESW   五島     73s

岐阜県関市市平賀122-6
       五島 稔勝
    JH2ESW
    jh2esw@jarl.com