[jamsat-bb:9057] 8J1RL QSL 再発行

1999年秋から2000年2月はじめにかけて南極昭和基地 8J1RLから
アクティブにQRVされた前川OM(JA9BOH)によると、すべてのQSLは
約1年前に ビューロー宛発行済みのはずですが、AO-10によるもの
だけが皆さんに届いていないようなので、本日再発行してJARLビュー
ローに送られたとのことです。 オーロラ写真のFBなQSLです。もうし
ばらくお待ち下さい。 TKS JA9BOH OM

73,

JA6BX 江 崎  昌 男
<ja6bx@jamsat.or.jp>