[jamsat-bb:8989] Re: [jamsat-bb:8982] 本日07/07のFMアナログ衛星ほか

今石さん、、
JH3BUM石原です、、

> JF6BCC 今石です。
>
> - - - - -
:
:
:
>   ところで FO-29 (JAS-2) の運用予定なんですが、7/2〜10/1 までずっとア
> ナログ運用になってますね。ハムフェアの日程前後にデジトーカ運用にする
> って話、去年も評判良かったし、今年も有効だと思うのでやるべきだと思う
> のですが…。でも、JARL 技研の方でも理解していると思うのですが、まさか、
> デシトーカへの切り替えが効かないとか、そんなことは…? (--;)。

関ハムの準備のために調べたのですが、、関ハムもハムフェアも、期間中には
デモに適したパスが無かったので、あえてJARLにはリクエストを出しませんでし
た。
で、関ハムの時にはLO-19の受信デモを計画しています。CWビーコンなのですが
結構強力に聞こえますし、CWのPRにもなるかなぁ、、と言うことで決めました。
ただ、FMハンディ機で聞こえないのがちょっとつらいところです。

それからLO-19の 01/07/29 11:53:15JST--からのパスの直前にUO-14のパスが
ありますので、今石さんに提供いただいたアンテナを使って、UO-14での
交信のデモの計画もしています。うまく聞こえましたらコールお願いします。

では
    Masaji Ishihara  石原正次  JH3BUM
   京都 嵯峨野  SAGANO,KYOTO CITY JAPAN
    E-mail :  jh3bum@jamsat.or.jp
            :  jh3bum@jarl.com
   AJA #220108   G.LOC  PM75UA