[jamsat-bb:8981] Re: [jamsat-bb:8975] ヘリカルフィード(Re:本日07/06の…)

JR6LDE 三ヶ島です。

> JF6BCC 今石です。

>   確か、JAMSAT の Web サイトから、JH1CMP 井関OMのヘリカル作成データ
> のページに飛べたと思います。私は 30mm にしました。

30mmですか、結構あるんですね。もっと狭いかと思っていました。
構造的には簡単ですから、いくつか作ってみたいと思います。