[jamsat-bb:8921] self-introduction

はじめまして
JO7DJT 中川と申します。

名前:中川 健
コールサイン:JO7DJT
住所:宮城県仙台市青葉区
簡単な近況など:

アマチュア無線をはじめてもう10年くらいになりますが
(コールを取得したのは1年前くらいです。それまでは
ずっとクラブ局での運用をしていました。現在でもクラブ局での
運用が主ですが。。)
衛星通信にも手を伸ばしてみようかと思い参加させていただいた次第です。
まだまだ初心者ではありますが、よろしくお願いします。

----
中川  健
take@ja7yaa.org.tohoku.ac.jp