[jamsat-bb:8892] Re: TDK dish

まったく奇遇なのですけど、TDK-dish の話題が重なりました。

本日(6/23)、買おうかどうか迷って一度家に戻ってきてしまった
のですが、JAMSATメーリングリストでこの件を見つけて、電話で
値段交渉したところ、BS-TA352(35cm) \7580 --> \5900 に値下げ
をしてくれるということなので、パッと飛びついて \5900 で手を
打ってしまいました。

Joshin電気ではありませんが、この店には、BS-TA352(35cm) は、
在庫の展示品があと一つだけあるということです。
BS-TA45DHV(45cm)は、まだ在庫が数個置いてありました。

I wrote:
> 以前、今石さんや槇岡さんが話題にしていた 10GHz 受信用に
> 使える TDKのBSアンテナ を近くの電気量販店で見つけました。
>
>   BS-TA352   (35cm) \7580 ( --> \5900 )
>   BS-TA45DHV (45cm) \8980
>
> 10GHz用の LO回路注入方法のノウハウがわからないし、
> どうしよう。 買っておくべきかなぁ?

Name : JE9PEL/1 脇田
Mail : je9pel@jamsat.or.jp
URL  : http://www.asahi-net.or.jp/~ei7m-wkt/
QTH  : Yokohama, Japan
Date : Jun 23, 2001