[jamsat-bb:8848] Re: AO-40用語集の英語版

JF6BCC 今石です。

At 2001/06/13 12:44:31 毛利幹生 wrote:
> 今石さんにコーディネートをお願いして、翻訳は手分けして、お願い
> できませんか?
> Newsletter編集部でも、もちろんお手伝い・バックアップします。

  翻訳作業の方は分担可能なので、手をつけることにします。協力いただ
ける方はメールを下さい。「章」単位で分担しましょう。
  ただ、JAMSAT の Web サイトへの掲載と、日本語版掲載についての著作
者 / AMSAT-DL との交渉については、JAMSAT の広報担当の方にお願いし
たいと思いますが、よろしいですか?。

# 私信:吉田OMのコンバータ改造記事の英訳掲載の件は?。

  なお、くだんのページが英訳されたことで、機械翻訳で十分だと思われ
る方は、次の URL を試してみてください。

(1) http://www.amsat-dl.org/journal/adlj40ge.htm を
(2) http://www.excite.co.jp/world/url/ に入力して実行!。