[jamsat-bb:8793] Re: UO-11 status Jun 6

JF6BCC 今石です。

At 2001/06/06 19:43:50 Mineo Wakita wrote:
> JF6BCC/今石氏の提案による 静電防止のための 30mm の
> ショートスタブを RF部にハンダ付けしました。

  これ、私のオリジナルではなくて、以前、静電気破壊の防止方法について
いただいた助言が元になっています。で、その助言をいただいた方が誰だっ
たのか…メールクライアント上で検索をかけてみたのですが…出てきません。
おかしいなあ (--;)。