[jamsat-bb:8791] Re: CALSAT32 Ver009公開しました。

相田 様
>  Ver 0.0.9 は

Windows95、Windows98(SEでないもの)ともに、
まったく問題なくインストールでき、快適に動いています。
重ねてお礼申しあげます。ありがとうございました。
おかげさまで、古い東芝のリブレットにもインストールして、
移動にも活用できそうです。

柳澤 秀夫
JA7JJN/1
ja7jjn@jarl.com