[jamsat-bb:8789] アガレガ島の地図etc

JF6BCC 今石です。

  地図関連のサイトを検索していて、こういうところを見つけました。

http://www.lib.utexas.edu/maps/

  米テキサス大学のライブラリの地図サイトですが、日本では殆ど見ることの
できないような、世界重の小さな島々の地図がかなり掲載されています。つい
この間 AO-10 に QRV があったアガレガ島の地図もありました。

http://www.lib.utexas.edu/maps/islands_oceans_poles/agalega_islands_76.jpg

  他にも色々と面白い地図があります。DXCC や IOTA あるいは海外移動運用の
「島好き」の方は、ご参考にどうぞ。