[jamsat-bb:8782] CALSAT32 Ver009 公開しました。

 皆 さま

  相田ともうします。

 つぎのURLに CALSAT32 Ver 0.0.9 を公開しました。

   http://homepage1.nifty.com/aida/

 Ver 0.0.9 は Ver 1.0.9 からアンテナの自動制御機能を削除したものです。

 Ver 1.0.9 のインストールで不具合がある方はお試し願います。

 ご試用の感想をお連絡いただければ幸いです。