[jamsat-bb:8778] Re: CALSAT32 Ver1.0.9 差し替え

JF6BCC 今石です。

At 2001/06/05 12:12:46 相田 政則 wrote:
>  表示の不具合を修正し、アップロードしました。
>
>  追試いただければ幸いです。

  ダウンしましたが、改善されていません。タイムスタンプも古いままです。

 …と言う書き込みをするのは私だけじゃないと思います (^^;)。

  ネット接続の経路途中にあるプロキシサーバーが、古い版をキャッシュして
いると、同じ名前のファイルのダウンロードがうまくできないことがあります。
私も IE の再読込ボタンを数回押して試みましたが、入手できたパッケージを
解凍して得られた CAB ファイルのタイムスタンプは、どれも同じでした (^^;)。
  こういう場合は、同名ファイルの差し替えではなく、例えば 1.0.9a のような
修正版として、別の名前でアップロードする方が適切だと思います。この方が、
アップロードや更新が間に合わない場合や、プロキシサーバの介在によるトラブ
ル(直ってないよ〜と言う苦情)を回避できていいと思いますよ。