[jamsat-bb:8768] Re: 本日06/04のFMアナロ

 今石 さま

  相田です。

 昨晩、私のホームページに CLASAT32 Ver 1.0.9 を公開しました。

  http://homepage1.nifty.com/aida/

 衛星の軌道上に位置を表示する機能を追加したので、その機能で
雰囲気がつかめるかもしれません。