[jamsat-bb:8765] de JH7BZR

皆さん、こんにちは。JH7BZR岩渕です。

JAMSAT幽霊会員暦数年になりますが、毎年会費の
納入が遅れ気味で、本年度分は本日の振りこみになっ
てしまいましたm(__)m。

衛星通信は、10数年前にAO10で、5・6年前にRS衛
星でQSOがいくらかある程度です。

先日2980円コンバータを入手して、衛星通信を再開
しようと思ってます。

こちらでも宜しくお願いします。

DE JH7BZR 岩手県胆沢町 岩渕