[jamsat-bb:8761] Re: 輝くISS

JF6BCC 今石です。

  コメントが遅れてごめんなさい。

At 2001/06/03 07:29:30 OCHIAI Takushi wrote:
> 昨日夕方はドッキング直後を薄雲の中でも見られ,
> 今朝0337のパスではなんと金星並の明るさになりました.
> 明るさは今は無きミール並になりました.
> 今回は写真撮影に専念したため,ISSを目視しながらのパケットの
> 運用は行いませんでした.

  日没前でも見えるくらいに明るいんですか!。福岡では今夕 19:11〜19:20 に
南東方向に最大 37 度のパスがありますね。日没前ですが見えるかも知れません
ので期待してみようと思います。…でも今夕は雨になるって予報だったような気
が… (--;)。