[jamsat-bb:8758] Re: CALSAT32につい

 森 さま

  相田です。

> 欲を言えば可視時間の数値表示の使えない行を消してしまいそれを1グループ分くら
い
> 一挙にプリントアウト(または.TXTファイル出力)できればベストなのですが。
> これも出張時などの移動運用と言う少数派のニーズかも知れませんので”出来れば”
> と言うことでお願いします。

 数値表示エリアは、テキストボックスなので、マウスで選択してメモ帳などに
持っていくことができます。その後ファイルに保存したり、プリントアウトすること
ができますから、お試し下さい。