[jamsat-bb:8750] Re: 光ビーコンの情報 (was: 翻訳作業は楽しい!)

眞田さん、皆様、

オリジナルのタイトルからは外れますが、、、

> AO-40については、光ビーコンがあまりやっている人が多くないようですので、
> ちょっとずつ準備中です。でも、光ビーコンの情報って、ほとんどないですね。
> とりあえず、地上実験したいとは思っていますが、いつになるやら・・・。

インターネットを徘徊中に、レーザー通信に関するサイトを
見つけました。

http://www.gbonline.com/~multiplx/wireless/laser/index.html

光ビーコン自身の情報ではありませんが、ご参考までに。

武安
ja6xkq@jamsat.or.jp