[jamsat-bb:8717] Re: CALSAT32の機能

皆様、今日は!

八幡浜のJA5FNXです。

HUOさん、CALSAT32の件ですが、
(色々リクエストはありますが・・それは、今度にしますね。)

>  プログラムは起動しますか?

正常に起動し動作します。

>  動いたら、ディスクトップにショートカットを作ってください。
>  動作しますか?

正常に起動し動作します。

>  パソコン環境等も含めて、結果を教えてください。

使ったCALSATは?

CALSAT32(Ver1.08)

マシン1

OS Windows Me   Ver. 4.90.3000
CPU pentium II  300 MHz

ドライブ構成