[jamsat-bb:8713] Re: CALSAT32の機能

 みな さま
 今石 さま

  相田です。

>   相田さんの方では、ご自身の掲示板と BB と、どちらが便利なんでしょうか?。
> とりあえずはそれに合わせればいいかな、と思います。

 ・私的には、当方の掲示板は容量的な制限でいつかは削除が必要なこと。
 ・jamsat-bbの方が多くの方に見ていただけること。

 などを考えると、過去の発言も探せる jamsat-bb が良いのではないかと
思います。

 もちろん、当方の掲示板に興味ある書き込みがあった場合には、こちらに
問題提起することもあると思います。