[jamsat-bb:8706] Re: FM衛星用手持ち八木頒布計画

たびたびの登場です。
池田/JI1OWPです。

> 少なくともハムフェアでは「純粋展示」のブースを例年確保しているので、
> 物の売買はできないことに(原則)なっています。
>
> もっとも、ただでお分けして、寄付(あるいはカンパ)を募ると言う形にすれば
> JARLも黙認してくれるかもしれませんが・・・

もうひとつ方法がありましたね。
それは、とりあえず申し込みを受け付けておいて、物とお金の授受はあとでやる、
と言う形式です。

ではまた。

   I support World Wide Fund for Nature(WWF) Japan.
   イケダヒロト  E-mail    :   hirotoi@sky.sannet.ne.jp
   池田   弘人             :   JI1OWP@jamsat.or.jp