[jamsat-bb:8662] 翻訳作業は楽しい!

jamsat-bb各局、ご無沙汰しています、
ji1izr/眞田です。

今回JAMSAT News Letterをご覧の方はお気づきかもしれませんが、
初めて翻訳をさせていただきました。
名前を載せていただきましたが、なんとなく恥ずかしい気持ちです。
でも翻訳作業は結構面白い物です。
辞書引きながらですが、最新情報が詳しく読めるのですから。

そのためではありませんが、衛星にはこのところ出ておりません。
AO-40で、皆さん盛り上がっているのが毎日のメールで拝見できますが、
もう少し落ち着いてからと、高みの見物を決め込んでいます(済みません)。
皆がやっていると敬遠するという、何となく天邪鬼なところもあるので・・・。
AO-40については、光ビーコンがあまりやっている人が多くないようですので、
ちょっとずつ準備中です。でも、光ビーコンの情報って、ほとんどないですね。
とりあえず、地上実験したいとは思っていますが、いつになるやら・・・。

Masahiro Sanada
     de ji1izr
  Hiratsuka-city
Kanagawa,Japan
  ji1izr@jarl.com