[jamsat-bb:8661] 90cmdish

こんばんわ 2.4GHzのアンテナを27eleLOOPから 90cmd
ishに
してみました。やはり、交換しただけの成果はありました。
Sで 2−3ちがいます。始めはあれ?? 何も聞こえない?と あせり
ましたが、どうも AZが15度くらいずれてしまっているようです。
探しあてたら、Sメ−タが触れ始めました。
昨日までのLOOPではなかなか、ここまでは行きませんでした。
なおRaは 水平にしてあります。私の90cmdishは数年前のハムフェ
ア
で、某雑誌者のじゃんけん大会でいただいてきたもので、アルミプレスのもの
です。しぼりではないので、ちょっと弱い   (^^;
遅寝早起き状態で 04:00くらいから出てきます  .....
Yoshida Katsumi(JH0TOG)
Mailto:jh0tog@d1.dion.ne.jp